
今年の目標

2012年も4分の1が終わってしまったので、今年の目標と達成状況を確認しておきたいと思います。
①生活の改善
睡眠時間を1日6時間とれるようにと思ってます。
最近は週の半分は達成。
最終的には1時前に眠りにつくようにしたいです。
あと、スキューバの免許を取って、体を動かす趣味を作りたい!けど、こちらはまだまだこれからです。

②引っ越し
達成度:10%
引っ越し先の物件をWebで調査中。年度が替わって勤務先が変わる可能性が出てきたので、ちょっと保留中です。

③iPhoneアプリの開発(1アプリをAppStoreで公開)
達成度:0%
これまでなかなかその気にならず、手つかず。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

