
Vectorの不正アクセスによる個人情報流出〜続報(4/9分)

3月19〜21日のVector個人情報流出の件について、昨日Vectorから「不正アクセスによるお客様情報流出の可能性に関するお詫びとご報告」という文章が出ています。
http://www.vector.co.jp/special/spinfo/index.html

肝心の詳細な情報や漏洩した正確な対象はまだ調査中とのこと。
もう3週間にもなるのに、スピード感のない対応だとこれまで積み重ねた信頼が一気に崩れてしまう気がします。
かといって、不正確な仕事も同様の結果になるから難しいところですが。

自分に置き換えても同じことがいえるんだろうな。
気をつけないと。
関連記事

テーマ : セキュリティ - ジャンル : コンピュータ

tag : virus vector ベクター 不正アクセス 攻撃 ハッキング 情報流出

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

